3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

4つのターミナルをモノレールがつなぐ巨大な空港「ダラス・フォートワース」で乗り継ぎ9時間!(アメリカ

ハワイから南米エクアドルに入るため

アメリカ本土のダラス・フォートワース空港で

乗り換え9時間。


当初の予定ではダウンタウン出て、

トノが大好きな世界的幼児アニメ「peppa pig」グッズの

ショッピングしようと思ったけど、

街のどこに置いてあるかわからないし

なかったら他にすることないし、

ホノルルからのAmerican airlineが

狭いし機内食&ドリンク出ないし寝れずで

疲れたし、

せっかくダラス空港が巨大!!!なので

ここでゆっくりすることに^ ^

 

どんだけデカイかって、

総発着数では世界3番目、

旅客運送では6番目の空港らしい。

ロサンゼルスやロンドン・ヒースローよりも大規模。

 

そのダラス空港で

飛行機疲れでぽわーん。。と、してたら、

見覚えあるマーク。

 

コストコの「ベーグル」ファンのみなさーん!

本家見つけましたよー!

ベーグル

サーモントマトクリームチーズはさんだプレーンと、

そのままのシナモンレーズン。

ベーグル

出国直前まで働いてたコストコのベーカリー。

毎日寒ーい冷凍庫から重ーい段ボール

出してきては、並べてた。

 

やっぱり本家は違う!

おいしいー^ ^

 

ベーグルでお腹が満たされたあとは、

モノレール!

 

4つの大きなターミナルを、

モノレールが周遊してつないでいる。

9時間の待ち時間、少しでも楽しまなきゃ^^

 

絶好の無料アクティビティを

存分に満喫したあとは

遊具豊富なおこさまプレイグラウンド♪

空港wifiあるし快適^ ^

 

・・と言ったものの、

最後は眠気でぐったり。

さすがに9時間は長かったな笑。

空港

 

☆イベントのお知らせ☆

1/27(金)10時半~12時半

金沢市有松のフリースクール「oneness school」にてお話&交流会をします。

生徒さん+ちびっこから大人まで年齢不問で一般開放されるので、

ご都合つく方遊びに来てください^^

写真展で展示した写真も持参します♪

NPO法人 ワンネススクール: 【石川県】フリースクール・総合子育て支援 NPO法人ワンネススクール

うちでもお話してほしい!というところがあれば、 気軽にお声をかけてください^^喜んで伺います♪

みかりんに会って話したい!行動力まねたい!パワーもらいたい!というお声をいただいてます☆ 私も!と思ったら、BASE みかりん&トノ「おやこ世界旅ショップ♪」へGO^^

みかりん貸し切り/グループランチ会、旅行の持ちものアドバイス、キッズ/親子モデルなど。

のぞいてみてください☆ https://miitono.thebase.in/

 

「3歳と、世界一周ふたり旅^^ おやこ写真展」

たくさんの方のご来場、ご支援ありがとうございました☆

f:id:miiarancia:20170114083730j:plain

 

空港関連記事は下のリンクへ☆


にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

世界3大ダメエアラインで大パニック(1歳9ヶ月とインド旅 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

空から見る「限りある」雨季のウユニ。塩湖と陸地の境界線 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

<気軽につながってください♪>

みかりんfacebook:Mika Catherine Kato

https://www.facebook.com/mika.kato.10

みかりんtwitter:@miiarancia

https://twitter.com/miiarancia

<プロフィール>

みかりん^^石川県金沢市出身、野々市市在住。2011年NZでワーホリ後、シンママに。子連れで英国ワーホリ&ヨーロッパ、インド周遊。2016年に世界一周。おやこで世界を旅しながら生きるをテーマに活動予定。
トノちゃん^^3歳にして渡航25か国以上のちびっこトラベラー。2017年よりキッズモデルとして事務所所属。