3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

朝活で講話を聴いて異業種交流!倫理法人会のモーニングセミナー。

写真展のご縁で今度講話をさせて頂くことになった

倫理法人会のモーニングセミナー。

お誘いを受け、下見を兼ねて参加した。

 

まだ外は真っ暗な平日の早朝6時から

会場いっぱい70名ほどが出席。

トノも大好きなぬいぐるみを連れて着席。

 

時間になるとベルが鳴り、

朝の挨拶から始まる。

大きな声で、学校か軍隊の式のように

きびきびと進行される。

 

ゆるく集まるサークル的なものかと

思っていて、

経営者の皆さんがスーツで来られる中

普段通りのロンTにスキニーパンツという

カジュアルすぎな恰好で行った私。汗

 

想像と違ってかなり驚いたけど、

朝から声を出してピシッっとすることは

脳の活性にとても良いので感心した。

 

この日の講話「まずはやってみる」 。

不動産会社の代表取締役の方が

若いときから今までやってきた、

あるいは今実践していることを

冗談交じりに話されていた。

 

セミナー後は朝食会があり、

たくさんの方と出会い、

つながることができる。

 

「朝起きは繁栄の第一歩」を掲げた

モーニングセミナー。

 

倫理法人会は全国400か所以上にあり、

モーニングセミナーは会場によって

毎週固定曜日に開かれている。

 

参加無料、紹介不要、子連れOKなので

「朝の時間を有効活用したい」、

「いろんな方のお話を聞いたり

様々な業種の方と知り合いたい」と思う方は

近くの会場の興味のある講座に

顔を出してみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

倫理法人会

面白そうな講話がいっぱい!

 

☆イベントのお知らせ☆

1/27(金)10時半~12時半

金沢市有松のフリースクール「oneness school」にてお話&交流会をします。

生徒さん+ちびっこから大人まで年齢不問で一般開放されるので、

ご都合つく方遊びに来てください^^

写真展で展示した写真も持参します♪

NPO法人 ワンネススクール: 【石川県】フリースクール・総合子育て支援 NPO法人ワンネススクール

うちでもお話してほしい!というところがあれば、 気軽にお声をかけてください^^喜んで伺います♪

みかりんに会って話したい!行動力まねたい!パワーもらいたい!というお声をいただいてます☆ 私も!と思ったら、BASE みかりん&トノ「おやこ世界旅ショップ♪」へGO^^

みかりん貸し切り/グループランチ会、旅行の持ちものアドバイス、キッズ/親子モデルなど。

のぞいてみてください☆ https://miitono.thebase.in/

 

「3歳と、世界一周ふたり旅^^ おやこ写真展」

たくさんの方のご来場、ご支援ありがとうございました☆

f:id:miiarancia:20170114083730j:plain

 

セミナー関連記事は下のリンクへ☆


にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

世界一周おやこ写真展にもつながった、今週末の楽しみ。「パッションテストin富山」♪ - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

プロ写真家・篠山紀信の創造学講座で学んだ5つのこと。 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

他人の力を借りると、自分の最大限以上のものを生み出せる。(色育 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

自分で考える力がつく「かさこ塾」。参加して良かった5つの変化。 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

<気軽につながってください♪>

みかりんfacebook:Mika Catherine Kato

https://www.facebook.com/mika.kato.10

みかりんtwitter:@miiarancia

https://twitter.com/miiarancia

<プロフィール>

みかりん^^石川県金沢市出身、野々市市在住。2011年NZでワーホリ後、シンママに。子連れで英国ワーホリ&ヨーロッパ、インド周遊。2016年に世界一周。おやこで世界を旅しながら生きるをテーマに活動予定。
トノちゃん^^3歳にして渡航25か国以上のちびっこトラベラー。2017年よりキッズモデルとして事務所所属。