3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

【世界一周おやこ写真展】ついに最終日!今、北陸で世界が見られるラストチャンス!(3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展

ついに、ついに!

最終日がやってきました。

毎日通い詰めてた「3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展」

写真展

搬入で想定外のトラブルが起こり

手直しが必要だった初日の朝から

直す暇がないくらいの人が来てくれて。

 

感動してお米が置かれてたことも

何人もリピートしてくれたことも

会いたいからと私がいる時間めがけて来てくれる人も

風が強いなか宣伝に学校をまわったことも

額に入れるため数時間黙々と脚立に上り下りしたことも

保育園のお友達が見に来てくれたことも

優しいおにいちゃんおねえちゃんに遊んでもらったことも

今後のお仕事につながるお話をいただいたことも。

 

富山県福井県、大阪、奈良、東京からも

期間中は本当に人が途切れることなく

ベビーからご年配の方まで

本当にたくさんの方と出会い、

お話しさせていただきました^^

友達

初めて写真展というものを開催して、

話の中やアンケートのご意見から

より伝わるものを見てもらえるように

毎日、地味ーに改善してきました。

 

それでも十分ではなく

展示物の破れをテープで直してもらった跡があった朝は

写真展が愛されてるんだな、

応援してもらってるんだな!って

心がすごく温かくなりました。

 

会場に見に来てくれたみんな、

日本や海外の遠くから応援してくれたみんな、

みなさんのおかげで楽しい写真展ができて、

本当に感謝しています!

 

「3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展」は

今日、1月16日までです。

やっぱりこれは見ておきたい!

行ったけどもう1回見ておきたい!

会って聞いてみたいことがある!って方、

今日は12時~15時半まで会場でお待ちしてます^^

来場者

「3歳と、世界一周ふたり旅^^ おやこ写真展」開催中☆

 

会場: 野々市市情報交流館カメリア 3Fギャラリー

   (石川県野々市市役所内)

   金沢駅または野々市駅からバスが出ています

   野々市市 公共交通機関でのアクセス方法

 

期間:2017年1月5日~1月16日(休館日11日)

   9時~19時

   

入場料:無料

 

多数のメディアに告知協力いただきました。

フリーペーパー:はっぴーママ/palet/金沢情報/野々市市広報

WEB:金沢日和

新聞:北國新聞/北陸中日新聞

テレビ:北陸朝日放送 Jチャンネル

HAB放送 みかりんの写真展 - YouTube

ラジオ:FM-N1「ホームタウン野々市

 

関連記事は下のリンクへ☆


にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

2017年、こどもと世界を旅するみかりん10大ニュース予測。(前編 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

BASE みかりん&トノ「おやこ世界旅ショップ♪」^^

ランチ会、旅行の持ちものアドバイス、キッズ/親子モデルなど。

のぞいてみてください☆https://miitono.thebase.in/

<気軽につながってください♪>

みかりんfacebook:Mika Catherine Kato

https://www.facebook.com/mika.kato.10

みかりんtwitter:@miiarancia

https://twitter.com/miiarancia

<プロフィール>

みかりん^^石川県金沢市出身、野々市市在住。2011年NZでワーホリ後、シンママに。子連れで英国ワーホリ&ヨーロッパ、インド周遊。2016年に世界一周。おやこで世界を旅しながら生きるをテーマに活動予定。
トノちゃん^^3歳にして渡航25か国以上のちびっこトラベラー。2017年よりキッズモデルとして事務所所属。