3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

【クラウドファンディング最終日】初の写真展準備も最終段階。

「3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展」の

開催まであと2日になり、

残すはほぼ搬入作業のみとなりました。

 

開催を決めてから

たくさんの応援に本当に励まされて、

楽しみにしてくれてる人たちの顔を

思い浮かべながら、私自身も楽しく

準備を進めてきました。

 

もうすぐ人前に出るのだと思うと、

見に来ていただく方に笑顔で

楽しかった!おもしろかった!と

満足してもらえるために

あと何をしたらいいだろうと

最後の見直しをしています。

 

そしてクラウドファンディングも

今日が最終日です。

 

目標の2万円に対して現在、

10名の方々に34000円の

ご支援をいただいています。

 

「ナガノから応援しています!」

「写真展がんばってね♪」

「みかりん頑張れー!」

「みかりんの笑顔からパワー貰ってます。

いつもありがとう」と

新しいメッセージも届いています♪

すごく力になっています^^

 

クラウドファンディングの

プロジェクトは成功していますが

予定していた資材の変更があったりして

実際の費用にはあと少し達していません。

 

ご支援いただいた方には

リターン(お返しの特典)があります。

あなたの活動宣伝&ポストカード、

金沢みやげ、オリジナル写真集、

あなたの街で写真展開催、写真データの

5種類から選べます。

 

心を込めてリターンをさせていただくので

お好きなもので写真展をご支援いただけると

ありがたいです。

camp-fire.jp

限定のリターンは残1となっています。

 

 

写真展では、世界一周各国での

美しい、楽しい、面白い、珍しい写真が

20mの壁一面に

その時の様子などが分かるコメントとともに

展示されます。

 

中にはミュゼふくおかカメラ館主催の

ワンダーフォトコンテスト

富山県写真連盟賞受賞作品

「ウユニの朝日」や、

民族衣装の体験が大人用/こども用あるので、

ぜひ親子で、友達同士で、見に来てください^^

arancia.hatenablog.com

 

みなさんにより楽しんで頂けるように

今日の最終準備と明日の搬入、

がんばります!

会場

写真準備

(トノも手伝いや協力してくれてできた写真展。

7mの壁3面に世界一周の写真がずらっと並びます。)

 


にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

「3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展」初開催決定!

詳細はこちら☆ http://arancia.hatenablog.com/entry/2016/11/30/064617

 

写真展の無料開催にあたってクラウドファンディングで支援をお願いしています。

支援いただくと選べる特典がついてきます。

詳しくはプロジェクトページをご覧ください。 

http://arancia.hatenablog.com/entry/2016/12/18/081117

BASE みかりん&トノ「おやこ世界旅ショップ♪」^^

ランチ会、旅行の持ちものアドバイス、キッズ/親子モデルなど。

のぞいてみてください☆https://miitono.thebase.in/

<気軽につながってください♪>

みかりんfacebook:Mika Catherine Kato

https://www.facebook.com/mika.kato.10

みかりんtwitter:@miiarancia

https://twitter.com/miiarancia

<プロフィール>

みかりん^^石川県金沢市出身、野々市市在住。2011年NZでワーホリ後、シンママに。子連れで英国ワーホリ&ヨーロッパ、インド周遊。2016年に世界一周。おやこで世界を旅しながら生きるをテーマに活動予定。
トノちゃん^^3歳にして渡航25か国以上のちびっこトラベラー。2017年よりキッズモデルとして事務所所属。