3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

【残り7日、ご支援まだまだ募集中です】写真展のクラウドファンディング目標金額達成!

2017年1月に開催する、

おやこで世界を旅するみかりん初の写真展

「3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展」の

無料開催にあたって

12/13から開始したクラウドファンディングが

12/24に目標金額に達成しました☆

 

20000円の設定に対して現在22000円、

7名のご支援頂いている方々、

記事シェアや告知にもご協力いただいて

本当にありがとうございます!

 

温かいメッセージもいただいてます♪

「応援しています!頑張ってください!」

「学校で写真展できないかなって、ちょっと妄想中です。」

「開催日中 息子たちと見に行きたいです。

見にいくのもし叶わなくても応援してます!」

「7月にみかりんと出会い、親子旅のブログから親子時間の楽しさと大切さを感じ、行動することの勇気が湧いてきます!写真展ではまた更に多くの方に知っていただきたいな~。応援してま~す♪」

「〇さんのメルマガから来ました(*^^*) 応援しています♪」

本当に嬉しいです!ありがとうございます!

 

会場での展示を楽しんでもらえるように

今日も準備に励みます^^

 

設定した金額は達成しましたが、

初のクラウドファンディングで低めに設定していたので

実際にはまだまだ費用がかかっています。

というわけで、引き続き

ご支援いただけるとありがたいです!

 

残り7日間、締切は1月3日です。

みなさんからいただいたお年玉は、

100%会場の展示、

見に来ていただく方のために使わせて頂きます。

 

おやこで世界を旅するみかりんへの応援を

よろしくお願い致します!

 

「3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展」

ご支援はこちらから。

camp-fire.jp

「会場で待ってまーす☆」

f:id:miiarancia:20161226053422j:plain

byトノ。

 


にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

「3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展」初開催決定!

詳細はこちら☆ http://arancia.hatenablog.com/entry/2016/11/30/064617

 

写真展の無料開催にあたってクラウドファンディングで支援をお願いしています。

支援いただくと選べる特典がついてきます。

詳しくはプロジェクトページをご覧ください。 

http://arancia.hatenablog.com/entry/2016/12/18/081117

BASE みかりん&トノ「おやこ世界旅ショップ♪」^^

ランチ会、旅行の持ちものアドバイス、キッズ/親子モデルなど。

のぞいてみてください☆https://miitono.thebase.in/

<気軽につながってください♪>

みかりんfacebook:Mika Catherine Kato

https://www.facebook.com/mika.kato.10

みかりんtwitter:@miiarancia

https://twitter.com/miiarancia

<プロフィール>

みかりん^^石川県金沢市出身、野々市市在住。2011年NZでワーホリ後、シンママに。子連れで英国ワーホリ&ヨーロッパ、インド周遊。2016年に世界一周。おやこで世界を旅しながら生きるをテーマに活動予定。
トノちゃん^^3歳にして渡航25か国以上のちびっこトラベラー。2017年よりキッズモデルとして事務所所属。