3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

世界一!印象に残るクリスマスツリー☆を、ガラパゴスで発見!(バルトラ島・エクアドル

ガラパゴスでビーチまで

道を尋ねながら彷徨ってると、

どーーーん!!!

クリスマスツリー

メリークリスマス!!!

と言わんばかりにそびえ立つ

カラフルに塗られた廃タイヤの塔。

 

クリスマスツリー、だよねえ。笑

 

上にちょこんと乗せられた鉢植えもイイ♪

タイヤだけじゃ伝わらないって、気付いたんだね笑。

たしかに、これ無しじゃ何かさっぱり、だもん笑。

 

でも時計は、、なぜ??

 

よく見たら倒れるの防止のネットと電球もついてる。

ライトアップも見に行くんだったかな笑。

タイヤクリスマスツリー

 

ちなみに世界で二番目に

印象に残ったクリスマスツリーは、これ。

信号機クリスマスツリー

信号機。

ボリビアのラパスで、

ガンダムクリスマスツリー

なぜか等身大ガンダムみたいのと並べられてる。

 

うはは♪

南米クオリティ、イイね!!

 

みんなもまわりをあっと言わせるような

斬新なツリーを作っちゃおう!!

人生で一番印象的なクリスマスの思い出まで

作れちゃうかもよ♪

 

海外のクリスマスは下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

アイスランドの「サンタクロースから手紙が届くポスト」に手紙を書いてみよう!(レイキャビク・アイスランド - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

BASE みかりん&トノ「おやこ世界旅ショップ♪」オープンしました^^

ランチ会、旅行の持ちものアドバイス、キッズ/親子モデルなど。

のぞいてみてください☆ https://miitono.thebase.in/