3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

パッションを明確にしたら、理想の未来、その通りにしかならないことに気付いた話。(パッションテスト・マインド

最近気になってる引越し先、長野。

緑いっぱいの自然の中にいるのが好きだから。

 

でも、遠くに引っ越すと、

今とっても楽しく通ってる保育園には通えなくなる。

今一緒に遊んでる仲良しのお友達と遊べなくなる。

今同居してる大好きなばあばに可愛がられることがなくなる。

今あるものを、手放さないといけない。

 

ずっと考えてたんだけど、

その考え、違うだろ!って気付いた。

 

たしかに、同じ保育園に通ったり

同じお友達と遊んだり

ばあばにだっこしてもらったりは難しいけど、

楽しい保育園、仲良しのお友達、可愛がってくれる人は

どこにいたとしても出会えるはず!と。

 

今の、この場所じゃなきゃ、得られない。

今、ここにある、を、ここにだけしか、

って勝手に間違った変換して限定してしまってたけど、

 

今、ここにある、じゃあ

これから、ほかのところにだってある。

あるし、見つかるし、つくれる。

 

どっちかだけ、じゃなくて、全部ある。

新しいもの+今あるものがついてくる。

必要とするものだけね。

 

なんでこんな単純なことに

気付かなかったんだろう笑

 

ピラミッドはエジプトにしかないかもしれないけど、

ピラミッドの良さ=美しい三角形が私の心を動かす、であれば、

きっと他にもあるはず。

たとえピラミッドが崩壊しても、

レプリカ作ったり似たような建築物を探して

心が満たされる代わりとなるものを

存在させようと動くはず。

 

どこにいたって、

思い描く理想の未来、パッションがあるなら、

その通りにだけ動いていく^^

 

だからこそ、パッションが、なにより大切。

パッションこそ、ゴール。

 

理想の自分になって、

理想の未来を現実にしませんか?^^

 

パッションテスト、

12/3岡山県倉敷市の美観地区で受けられます。

このワーク、その場にいるだけで、叶っちゃいますよ。

気になる方は下のリンクへ☆

パッションテスト

 

パッションテスト講師・竹庵顕さん(ちくさん)のブログ

あなたの情熱(好き)をライフスタイルにする公式

12/3岡山で開催されるパッションテストの主催者・嶋久恵さん(くどぴー)ブログ

IT's 萌えライフ♡

 

パッションテスト関連記事は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

「パッションテスト」で自分の欲求を明確化したら叶っちゃった話。 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

「本当に食べたいものを食べる」で、決断できる感性を磨く。(くどぴーさん「自分の中の萌えを呼び覚ます7日間」 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月