3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル3歳トノちゃんの、世界32か国母子海外旅行

キッズモデル・トノちゃん、自治体の広報の表紙になる。「広報 野々市 2016年11月号」

保育園の先生に載ってるよーと

教えてもらって3日後、

やっとうちにも届いたー!

 

今住んでる、野々市市の広報。

広報

さて、トノちゃんはどこでしょう?

プロフ写真

どこにいるかなー?

 

見つかった?

 

まあだだよ

 

もういいかーい?

 

正解は、

広報拡大

ここでしたー♪

 

先生たちに「群を抜いて可愛い♡」なんて

最高にほめてもらって

トノ、しあわせ者だー^^

 

前号での「笑顔の写真を送ってください」企画で

選ばれたトノちゃん。

 

人口、特にこどもの増加率

めちゃくちゃ高い野々市市で、

これはかなり競争率高かったんじゃ。

 

将来、広報野々市2016年11月号は

プレミア物になるはず!

 

これのポスターもあるらしいから

お宝にしたい諸君、

今のうちにGETせよ!笑。

f:id:miiarancia:20161108154404j:plain

寝起きでも厳しい目で仕上がりチェック中☆

 

トノちゃんが、キッズモデルをしています^^
お店や商品の広告などのモデルに使いたい!と思って下さる方は
こちらをご覧ください。

ちびっこトラベラー・トノちゃん、「キッズモデル」お仕事大大大募集中!! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

キッズモデル・トノちゃん関連は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

現役プロモデルが教えるファッションショー向け「ウォーキング&ポーズ」幼児レッスン5つのポイント。 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

就活やプレゼンにも役立つ!ベビー&幼児のキッズモデル・オーディション対策8か条(トノちゃん - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

広告を非表示にする