3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

世界一のキャラメルポップコーンがある中古車やさん「ビッグモーター 野々市店」(野々市市・石川県

トノともっと自由に旅行したい。

車中泊したい。

乗り換えの車を探しに、中古車やさんに来た。

 

入口が開くと、甘ーい香り♪

「ポップコーンです。」

 

トノがとまらない!とモリモリ食べてるのと

良い香りの誘惑に勝てず、

ひとつまみ。

 

サクッ。

 

うまーーーーーーーーーーい!!!

 

サクサク軽くて

味加減もパーフェクトな

キャラメル味。

 

どこぞの有名店とか大型テーマパークよりも

断然美味しい!世界中旅してきて

ここのポップコーンが一番美味しい!!

 

毎週末になると

ポップコーン専用機でお店で焼き立てを作ってて、

しかも作る人が決まってて他の人がやると

「(味付けの)粉多いですよ」とか

ダメ出しが入るらしい。笑

 

どおりで。

美味しすぎてカップめいっぱい

おかわりもらったトノ^^

 

車選びに迷ってる人も、もうすぐ車検の人も。

そもそも車に興味がないあなただって☆

 

ビッグモーター野々市店の

絶品「キャラメルポップコーン」

1回は食べに行く価値あるよ!!

こども

ウマすぎてとまらないー♪

 

世界のおいしいものは下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

こどもと世界一周、本当においしい「市販アイス」実食ベスト3! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

3歳とトルコ名物「SIMIT」のパン工場見学(サフランボル・トルコ - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

トノちゃんが、キッズモデルをしています^^
お店や商品の広告などのモデルに使いたい!と思って下さる方は
こちらをご覧ください。

ちびっこトラベラー・トノちゃん、「キッズモデル」お仕事大大大募集中!! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月