3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

寒すぎ。ハワイって常夏じゃないの!?勘違い観光客まる出しで赤っ恥!(ハワイ島

日本からの長旅と、乗換えのホノルルで

いきなりのハプニングの末たどり着いた

最初の目的地、ハワイ島

 

フライトに思ったよりぐったりで、

レンタカーのチャイルドシート設置とか

初めての左ハンドルに緊張しつつ宿に到着。

 

ものすごく疲れたけど、

せっかく日中に着いたんだから

初日からフルに楽しまなきゃ♪^^

 

さっそくビーチの用意をして外に出る。

ハワイだああああーーーーー!!!

ハワイ島

しかーし。。

 

寒い!!

寒すぎる!!!

 

ハワイだよね?

いくら冬って言ったって、ハワイでしょ?

 

夏のホノルルより涼しめくらいを想定してたのに

気温は低いし、風もびゅーびゅー。

薄いパーカーを着てもまだまだ寒い。

 

海岸沿いも誰ーーーもいないし、

街を歩いても、海で遊ぶ格好してる人なんて

一人もいない!!まじか!!!

 

あろーはーーー♡

ビーチ

海パンにうきわ、水泳キャップまで着けて

完璧な準備してきたのに、

完全に場違いな私たち。

 

イメージだけで来ちゃった勘違い観光客丸出し!

恥ずかしーーー笑

山

この日はハワイ滞在中でいちばん寒くて

ほかの日中は半袖でも十分だったけど、

 

早朝からキラウエア火山行くとか

夜遅くまで出歩くとか

車中泊には長袖にダウンも必須なくらい

冷え込むから、

ハワイだからと侮らずに暖かい洋服も持参を!

原っぱ

YOU、ハワイ島の冬は寒い日もあるって

覚えときなよ☆

 

ワイ島の記事は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

3歳と世界一周、日本を出発。最初の目的地を前にハプニング!成田=ホノルル=ヒロ(ハワイ島 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

3歳とハワイ島のレンタカーで、はじめての車中泊。atブラックサンドビーチ(ハワイ - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

こどもとふたり、ハワイ島ヒロ空港でレンタカーを借りる。(ヒロ・ハワイ島 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

トノちゃんが、キッズモデルをしています^^
お店や商品の広告などのモデルに使いたい!と思って下さる方は
こちらをご覧ください。

ちびっこトラベラー・トノちゃん、「キッズモデル」お仕事大大大募集中!! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月