3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

楽しくなるシーズン限定モノ♪ダンキンドーナツでHAPPYイースター!(レイキャビク・アイスランド

海外でメジャーなドーナツチェーン店、

「DUNKIN’ DONUTS(ダンキンドーナツ)」。

 

海外はたくさん行ってるけど、

世界的チェーン店よりローカルものが好き!

なので実は食べたことがなく。

 

でも1回くらい食べてみようと

スペインからアイスランドに飛ぶ空港で買ったら

思ったより甘さ控えめで美味しくて、

レイキャビクでも買いに来た。

 

ちょうどイースターシーズン。

タマゴにウサギ、ひよこ、ニワトリまで!

バリエーション豊富!!

ダンキンドーナツ

期間限定

シーズン限定の可愛いおやつで

外の寒さもちょっとだけ忘れちゃう♪

 

いつものカフェや雑貨屋さんでも

季節限定の可愛いもの見つけると

きゅん♡だよね^^

 

最近は年中なにかしらイベントあるから

自分が嬉しくなるものをうまく取り入れて

毎日楽しくいようー!

 

HAPPYイースター!!

 

 

アイスランドご当地ドーナツは下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

アイスランドに行ったら絶対!ご当地ドーナツ「クレイナー」(レイキャビク・アイスランド - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月