3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

死海で溺れて味わった、泥苦い水の味。(死海・ヨルダン

死海で仰向けに浮いてたところから

腹這いの体勢に変えようとしたら、

ごろん!ぐるん!!

 

水の浮力でバランス取れなくて

溺れかけた。

マジで焦ったーーー。

 

顔にも水かかったし、

目すごい痛くなるわー!

と思ったけど、がっつり潜ってないからか

意外と大丈夫で。

 

直前に吹き出物つぶしてヤバイしみるって

心配したやつも全然平気だった^^

 

でも、口の中に入った塩水が、、

しょっぱくはないけど苦い泥っぽい水。

おがくず浮いてたし。。

f:id:miiarancia:20161015223215j:plain

めっちゃまずかった。

うううー。。

 

 

死海に関する記事は下のリンクへ☆ 

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

3歳と、はじめての死海。「死海浮遊体験」でやってはいけない注意点。(死海・ヨルダン - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

3歳と、はじめての死海リゾートホテルで贅沢&リラックス。(死海・ヨルダン - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

死海リゾートホテルの食べ物持ち込み禁止。キープOKだけど注意してほしいこと。(死海・ヨルダン - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

トノちゃんが、キッズモデルをしています^^
お店や商品の広告などのモデルに使いたい!と思って下さる方は
こちらをご覧ください。

ちびっこトラベラー・トノちゃん、「キッズモデル」お仕事大大大募集中!! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月