3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

3歳と、はじめての死海。「死海浮遊体験」でやってはいけない注意点。(死海・ヨルダン

はじめての死海

これは浮くしかないでしょー!

 

みんながやる仰向けになったあと、

犬かきとか平泳ぎとかー

と思ったら

!!!

 

バランスとれない!!

戻れなくなった!!

やばい、溺れる!!

 

本当に体の自由がきかなくて、

必死にトノのうきわにつかまる。

 

あー助かった。

 

おかげでトノにバシャバシャ海水かかって

わーわー言ってたけど

泣きはせず、拭いたらまた遊んでた。

目に入ってもそんなに痛くないのかな?

 

「仰向けで浮くように」って

看板に注意書いてある通り、

仰向けはいいけど

うつ伏せは絶対やめたほうがいい

 

それから一人はキケン

 

まさか泳げる自分は溺れないと思ってても

一瞬で足をとられて、弄ばれる。

コントロール不能になるほど強い浮遊力。

 

早朝の誰もいない死海を独り占めするのも

すごい気持ちいいと思うけど

死海に入るのはできれば誰か

気付いてくれる人がいるときにしたい。

 

死海は背中で浮こう!

これ、絶対です!!汗

浮遊体験

 

死海関連は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

ブランチできない。死海リゾートホテルは「レストランの営業時間」に注意。(死海・ヨルダン - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

浮遊体験のあとは「死海博物館」で学ぼう!デッドシー・パノラマ・コンプレックス(死海・ヨルダン - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月