3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

死海リゾートホテルの食べ物持ち込み禁止。キープOKだけど注意してほしいこと。(死海・ヨルダン

死海リゾートのホテルは

食べ物持ち込み禁止!

入口のセキュリティで全部没収!

レストランの高いごはんしかない!

 

っとホテル予約サイトの事前情報があって、

節約したいからパンとか持ち込みたいし

おやつも市内のほうが安いけどダメなのかー、

日本からのベビーフード取られたらこの先困る、

粉ミルクも持ってるし、、、

 

3歳は大人と同じもの食べられるからダメ

って言うかなー。

なんとか主張して通してもらわないと、

何て言おうか考えてた。

 

緊張してセキュリティ受けると、

プリングルスやチョコなどのお菓子全部と

ベビーフードはすべてOK。

なんだ、スナックいいんじゃん。

 

パンは必要ならキープしとくよ、と

名前を書いて保冷ボックスに入れてもらったけど

常温になってて、

2日後にチェックアウトした時にはカビてて

結局破棄。

 

滞在中でもホテルの外に出れば

食べてもOKだから、

常温でも問題なく保存可能でチェックイン後

すぐに食べるものだけ預けておこう。

 

お客様の健康と衛生管理のためって

理由は分かるけど、

食べ物持ち込めないって不便だなあ。

f:id:miiarancia:20161007043111j:plain

 

死海死海周辺は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

浮遊体験のあとは「死海博物館」で学ぼう!デッドシー・パノラマ・コンプレックス(死海・ヨルダン - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

3歳がヨルダン川で洗礼を受ける。聖地「キリスト洗礼の池・Baptism site」で沐浴(ベタニア・ヨルダン - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月