3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

3歳とアイスランドでHAPPYイースターエッグチョコ!(レイキャビク・アイスランド

ハッピーイースター!!を

イースター島でやろうと思って

チリ本土で買ったエッグチョコ。

 

だけどイースター島

暑そうー溶けたらやだなーと持って行かず、

アイスランドでようやくチョコ開き^^

 

キラキラの包装を大はしゃぎで開けるトノ。

オープン

イースターエッグ

普段食べないチョコレートかじって

満面の笑み。

穴、開きましたよー♪

エッグチョコ

カリカリカリ・・

かじる

チョコ

かじった欠片をぽとーん♪

 

アイスランドのスーパーには

本物の生卵のケースに入った、

間違えて買う人続出しそうなエッグチョコが!笑

 

それに対してイースター島

イースターエッグは売ってなくて、

むしろイースターシーズン感ゼロだった。

イースターなのに。。

モアイチョコはあったけど。。

 

日本ではクリスマスやバレンタインほど

浸透してないイースターだけど、

 

七夕とかハロウィンとかの

イベントパッケージのお菓子が

急激に増えたおかげで、

エッグチョコも

だいぶ出てきたんじゃないかな。

 

友達あつまってエッグハンティング、

楽しそうー!!

 

おうちの中もいいけど、自然の中でやったら

もっと楽しそうだなー♪^^

ハッピーイースター

ハッピーイースター♪^^

 

イベント関連は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

就活やプレゼンにも役立つ!ベビー&幼児のキッズモデル・オーディション対策8か条(トノちゃん - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

3歳と横浜アンパンマンこどもミュージアム。「夏限定イベント」に参加!(神奈川 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

3歳も喜ぶ「ブルーインパルスの隊列飛行」自衛隊空軍・小松基地航空祭(小松市・石川県 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

トノちゃんが、キッズモデルをしています^^
お店や商品の広告などのモデルに使いたい!と思って下さる方は
こちらをご覧ください。

ちびっこトラベラー・トノちゃん、「キッズモデル」お仕事大大大募集中!! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月