3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

やってくれるわ、LAN航空。機内食が丸かぶり!(サンティアゴ・チリ)

飛行機の楽しみ。

ドリンク、おつまみ、機内食

その機内食がまさか!

 

LAN航空のイースター島サンティアゴ便と

サンティアゴマドリード便。

なんと機内食がメインからサイドまで

丸っきり同じ!

 

見た瞬間、え?!と止まってしまった。

今まで100回近く機内食食べてきて、

ミールの内容が全部同じって初めて!

 

まじか!

今回この2便の間が2日空いてるからいいけど、

同日乗り継ぎだったら?!

きついぜ?

 

機内食の二択、

チキンなら、まったく同じもの!

とまで考えて選ばないとかあー^^;

機内

 

飛行機関連は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

レイキャビクへ向かう「アイスランドエアー」の機内。寒い国のあったかメッセージ(アイスランド - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

3歳と見た、上空に飛ぶ本物の「ジブリ飛行機」。世界遺産の街サフランボル(トルコ - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

3歳も喜ぶ「ブルーインパルスの隊列飛行」自衛隊空軍・小松基地航空祭(小松市・石川県 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月