3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

現役プロモデルが教えるファッションショー向け「ウォーキング&ポーズ」幼児レッスン5つのポイント。

めでたく来年からのモデル事務所所属が決まったトノ。

さっそくキッズ・ファッションショー向けの

「ウォーキング&ポーズ」レッスン全4回の

初回に参加。

 

現役のプロモデルの指導を受けられるって

なんて贅沢ー☆

 

私も受けたいくらい!と耳を傾けて聞いた

ポイント5つを紹介^^

 

1.まずは姿勢!

かかと、おしり、肩、頭を

壁にピタッとくっつけて立つ。

その姿勢のまま、2へ。

 

2.まっすぐ前に歩く。

顔も体もまっすぐ前を向いて。

自分の前に線があると思って。

 

横を見て隣のモデルに近付いていくトノ。

まわりを見て自分のやることが分かってる点は良い^^

 

3.リズムよく。

1,2,3,4、、、。

 

かかってる音楽を聞いてるのかいないのか

淡々と歩くトノ。

 

4.好きなポーズで笑顔!

ポーズは初回だからか何でもいいらしい。

幼児クラスは明るく元気いっぱい!だよね。

 

トノの顔は、、、真剣すぎ笑。

 

5.3秒止まる

ポーズをとったままゆっくり

1,2,3っと数える。

 

緊張もするし、自分で「ゆっくり3」

数えられるようになるのは慣れだな。

 

 

では初回「ウォーキング&ポーズ」

レッスン成果を!

youtu.be

親と離れてのレッスンに泣いたり

走り回ったりする子もいる中で、

最年少3歳でよくできました^^

 

次までの課題は、

・4ポーズを全部違うポーズでキメる

・ゆっくり歩く

・笑顔で

 

本番で楽しく歩けるように^^

日々の練習も楽しくできるかな!

レッスン

 

キッズモデル関連記事は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

ちびっこトラベラー・トノちゃん、「キッズモデル」お仕事大大大募集中!! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

就活やプレゼンにも役立つ!ベビー&幼児のキッズモデル・オーディション対策8か条(トノちゃん - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月