3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

首都アンマンのレインボーストリート。「ウォールアート」で絵になる3歳児(ヨルダン

ヨルダンの首都アンマンで観光客が集まると

いうレインボーストリート。

 

おっしゃれー!! なウォールアート。壁アート

クールなポーズを決めるトノ。

 

すごい写真映えする場所よね。

 

レインボーストリートは

車がたくさん来るから

自分で歩く小さい子は特に注意。

 

この壁ができたのは

そういった交通事情からかもね。

 

通りには観光客向けっぽい飲食店が多くて

食べ歩きしない人にとっては

見るところないなーという印象。

 

アンマン庶民の様子や

アラビックな雰囲気を観光したいなら

「アル フセイン モスク」あたりを歩いた方が

よっぽど面白い。

 

レインボーストリートからの帰り道には、

ポット

カラフルな植物ポットが掛けられた

カラフルな階段。

 

うーん♪

フォトジェニック♪

 

思いがけないアートに出会えたお散歩でした!

 

 

ヨルダン関連は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

首都アンマンでランチならここ!激安ウマ&王家御用達「ハーレム レストラン」(ヨルダン - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

3歳と、暑ーい中東の避暑地「モスク」でのびのび!アル・フセイン・モスク(アンマン・ヨルダン - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

トノちゃんが、キッズモデルをしています^^
お店や商品の広告などのモデルに使いたい!と思って下さる方は
こちらをご覧ください。

ちびっこトラベラー・トノちゃん、「キッズモデル」お仕事大大大募集中!! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月