3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

中見てビックリ!巣鴨商店街「タカセ」の衝撃「ラムレーズン パン」(東京

レーーーーーーズン!!!

 

好きな人にはたまらない、苦手な人には恐怖のコレ!

f:id:miiarancia:20160826154858j:plain

レーズンパン!!

すんごい量のレーズン!

薄皮クリームパン並みに入ってるレーズン。

ドアップすぎてわかんないけど笑。

 

湧き出る虫みたいに見えるくらいの大量さ!

(ほんとそう思った。)

 

ただのレーズンじゃなく、ラムレーズン。

 

ラム辛いくらい、ものすごくラムに浸ってて、

パンに入ってるからって手加減されてない、

本格「ラムレーズン!」て感じ。

 

ただ上のざらめは歯が弱い私的には要らないなあ。(いくつやねん!)

 

この衝撃ラムレーズンパンがある巣鴨商店街の「タカセ」。

とくにラムレーズンが目玉商品ではないようで、ごくごくふつうに並んでいる。

レーズンアップ

ケーキも売ってるパン屋さんで、

今回はテイクアウトだったけど2階のカフェでイートインもできる。

 

ナス味噌

このナス味噌もおいしかったよー^^

よもぎあんぱん

「よもぎあんパン」も本格よもぎ!!って香りと味。

よもぎとあんこ、栗も乗っててこれもとっても美味しいんだけど、よもぎ大好きだから、今度はよもぎだけ!の「よもぎパン」を食べたいな^^

 

東京関連は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

サンリオピューロランドの「シルエット」の魔術師!3分でそっくりの人物切り絵アート(多摩・東京 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

サンリオピューロランドで3歳児がいちばん気に入ったアトラクション「キキララ トゥインクリングツアー」(多摩・東京 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月