3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

誰でも「アルプスの少女ハイジ」になれる空中ブランコに挑戦!(バニョス・エクアドル

崖に建つツリーハウスから伸びる空中ブランコ

何もないところに放り出される。

ひいいいい!!!

ブランコ

温泉地バニョスからのツアーで来たものの、びびって様子見。

人気らしくグループが続々とやって来る。

 

怖いけど、せっかく来たんだから

やっておかないと。

ブランコ押す

乗ってる人を全力で押すおにいさん。

トノは怖いと言うのでベンチでおるすばん。

 

順番が来て、

「こわいから、呼吸に問題があるから、押さないで」

とお願いする。

「わかった」とおにいさん。

 

ぷらーーーん。

 

おお、思ったより全然こわくない。

楽しいぞ!

 

霧雨が降る山の中。

ラッキーなのか残念なのか、前も下も全然見えない。

視界が悪くて怖さ半減。

 

何回か自分で漕いでみる。

 

うしろに並んでる人も気になるけど、

楽しいいいーーー!!!

 

ひゃっほー!とやってたら、

おにいさん、押し始めた!

 

それはやめてーーー!!

 

ひどい人はターンさせられたりしてたから、

それは無理、と降りる。

 

 

待っててくれたトノとお散歩。

 

小さなこども用、ではないけど、

よく公園にあるターザンできる遊具をふたりで乗る。

 

しゅーーーっと。

トノ大喜びでもう一回乗りたがったけど、もう帰る時間。

葉っぱ

何事も挑戦だね^^

 

エクアドル関連は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

赤道をまたごう!エクアドル赤道博物館と赤道記念碑 - 3歳と、世界一周 ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

エクアドルで出会った、マリンバでチップ稼いで旅する日本人。 - 3歳と、世界一周 ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

ガラパゴスのウユニ。完璧な鏡張り!世界一綺麗な解放感たっぷりビーチ - 3歳と、世界一周 ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月