3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

奇岩群と熱気球を眺めながら待つカッパドキアの日の出(ウチヒサル・トルコ

カッパドキアといえば奇岩群と、

その上を行く熱気球ツアー。

乗るのもいいけど、地上からも見たい!^^

 

せっかくなら眺めがいいところが良いと、

人気のウチヒサル地区に泊まって待った朝。

f:id:miiarancia:20160804121253j:plain

f:id:miiarancia:20160804121229j:plain

神秘的で綺麗^^

気球乗るのは怖いけど、思ってたよりゆっくりに見える。

乗ったら速いのかなー揺れるのかなー。

でも空から見る奇岩群と日の出、綺麗だろうなー。

 

次々にあがるバルーン。

こっちもそろそろ^^

f:id:miiarancia:20160804121215j:plain

f:id:miiarancia:20160804121119j:plain

日が出て、今日のバルーンが大集合!

気持ちよさそうー^^

 

季節にもよるけど、春だと朝6時くらいに起きれば十分。

外で見る時は、肌寒いからあたたかくしてね。

 

カッパドキアの安宿からも見れたけど、

広がる奇岩群を上から眺めながらバルーンも見れるのが、

高台にあるウチヒサルの良さ。

 

こんな奇岩群と気球の風景をお部屋の窓から一望できるホテルは

トリップアドバイザー1位の「タカ エヴ」。

詳しくは下のリンクを☆準備中

 

トルコ関連記事は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

トルコでガソリン臭漂う長距離バス・ガス・爆発?!(トルコ - 3歳と、世界一周 ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

トルコのウユニ塩湖「トゥズ湖」と周辺の施設情報 - 3歳と、世界一周 ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

世界遺産の町「サフランボル」のトルココーヒーやさん(トルコ - 3歳と、世界一周 ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

首都アンカラの公園に出現する無料「朝食配給車」(トルコ - 3歳と、世界一周 ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

3歳児が「アナトリア文明博物館」でいちばん気に入ったもの(アンカラ・トルコ - 3歳と、世界一周 ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月