3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

3歳児、太陽の島で「いけにえ」になる。(コパカバーナ・ボリビア

太陽の島、北の港からこどもの足で1時間、北の遺跡群。

着いたー!

f:id:miiarancia:20160721111918j:plain

はっきりしたチチカカ湖の青と、島の緑、雲の白のコントラストが綺麗ー^^

いつになったら着くんだと思ったけど、がんばって歩いてきてよかった。

民族衣装でお土産を売る人、羊飼い、下を見下ろすと水遊びしてる大人たち。

 

あれ、ちょっと、トノ、、

f:id:miiarancia:20160721112548j:plain

そこってもしや、

f:id:miiarancia:20160721112817j:plain

いけにえの台じゃ。。。

f:id:miiarancia:20160721111925j:plain

。。。

こんな遺跡もガードされてないんだ。ライン引かれてガードマンが笛ならしてるマチュピチュのあとだから、こんなオープンでいいの?!って思ってしまう。

 

おうち?

f:id:miiarancia:20160721112615j:plain

羊に囲まれて、

f:id:miiarancia:20160721111940j:plain

なにやら英語の歌をうたうトノ♪

f:id:miiarancia:20160721111934j:plain

 ちょっと登ってみたかっただけみたい。

 

遺跡広場で自然を感じながら遊んでたら、 南行きの最終ボートには間に合わなくなり、戻って北の港で一泊するか迷って、全長8kmの太陽の島横断インカ道トレッキングに挑戦!

8kmって3歳児の足で何時間?マップでは標高4000m級、さてどうなる?!

 

北の遺跡群までの道のり3歳と、「太陽の島」北の遺跡群をめざす。(コパカバーナ・ボリビア - 3歳と、世界一周 ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!