3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

世界3大ダメエアラインで大パニック(1歳9ヶ月とインド旅

あんなに急いで空港に着いたのに

遅延だって。えー。

予定の30分が経っても機体が来ない。

 

パンとパウンドケーキが荷台で運ばれてきて

遅れるからサービスだという。

 

配給の列に並び、欲しいものを取り分けてもらう。

チャイかコーヒーのドリンク付き。

ポロポロこぼしながら食べるふたり。

f:id:miiarancia:20160712134138j:plain

はだしで歩き回るトノ。ローカル化。笑

 

トノが機嫌よかったから良かったけど

とても長い3時間。

やっと、ゲートに列ができた。

 

並んだけど、まだ搭乗が始まらない。

トノのおむつ、交換してくるか。

 

自分もトイレを済ませて戻ると、

列がなくなってる

え!?うそだ!!!

 

閉められたガラス扉のゲート先に

スタッフが機内へ歩いていくのが見える。

 

置いていかれた!!!

扉をたたいて必死に叫ぶ。

 

「おむつ交換してただけなの!

さっきまで並んでたの!おねがい!!」

 

泣きそうになりながら、

私に気付いた女性スタッフにまくしたてるように言う。

 

「落ち着いて。」

落ち着いてる場合じゃない!

行っちゃうじゃん!!

 

「落ち着いて。アグラに行く便はまだ遅れるの。これは別の便なの」

目が点になった。ほっとした。

力が抜けて、思わずそのスタッフにハグ。笑

 

こんなマヌケな一部始終、

まわりに見られて恥ずかしい!

ここにいる人みんな同じ便に乗るんだ笑。

 

さらに1時間ほど待って、計4時間。

今度こそアグラ行きに搭乗。

f:id:miiarancia:20160712134207j:plain

あとで調べたら「AIR INDIA」は

世界三大だめエアラインのひとつとして評判だった。

 

かくしてアグラ郊外の世界遺産

「ファテープル・シークリー」に行き逃す。

 

1歳9か月とインド旅、の記事は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

キャンドル売りの少女にこどもを預けてガンジス沐浴(バラナシ・1歳9ヶ月とインド旅 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

アグラ裏路地。ドブ集落の強烈な悪臭と光(1歳9ヶ月とインド旅 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

トノちゃんが、キッズモデルをしています^^
お店や商品の広告などのモデルに使いたい!と思って下さる方は
こちらをご覧ください。

ちびっこトラベラー・トノちゃん、「キッズモデル」お仕事大大大募集中!! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月