3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

異様でのどかなガンジス沿いで迷子(1歳9ヶ月とインド旅

世界旅シェア😊

*ガンジス沿いは珍しいものいっぱい

*人々の生活がよく見える

*時間にゆとりをもって気の向くまま歩いてみよう

 

サニーちゃんたちとバイバイしてから、ガートを気ままに歩く。

あ!見たかった朝のプージャーだ!

f:id:miiarancia:20160712143942j:plain

 

「や!や!!」 !!!

f:id:miiarancia:20160712144004j:plain

額に印をつけてもらったのが、嫌みたい笑。

一生懸命こするから、のびる、のびる。

f:id:miiarancia:20160712144047j:plain

つけてくれた人、笑う。ハハハハハハハ!!笑

 

お。次は動物が来るよ。やぎ?

f:id:miiarancia:20160712144111j:plain

今度はサルの大群!

f:id:miiarancia:20160712144217j:plain

ワラナシで噛まれる被害者は少なくないらしいから、用心して通る。

f:id:miiarancia:20160712144258j:plain

サルを奉ったお寺。

 

なんだ!?この異様なスキンヘッド集団は!

f:id:miiarancia:20160712144323j:plain

お祈りに使うものを、器用にせっせと作ってる。

f:id:miiarancia:20160712144352j:plain

見た目こわそうな雰囲気を醸し出してるから、早めに退散。笑

 

「HELLO!!」

f:id:miiarancia:20160712144431j:plain

川沿い歩いてると、次々に声かけてくれる^^フレンドリー。

「おせんたく見たい」と、トノしばし見学。

f:id:miiarancia:20160712144522j:plain

じーーーーーーーっ。

 

こどもたちだ^^ ハロー!ベビー!って寄ってきた。

f:id:miiarancia:20160712144623j:plain

お絵描きに夢中で見向きもしないトノ。

f:id:miiarancia:20160712144648j:plain

なに描いてるの?

f:id:miiarancia:20160712144711j:plain

ちょっと進んで、座り込む。ひたすら描く。なに感じてるのか、気になる。

 

そろそろ空港行く時間。

f:id:miiarancia:20160712144755j:plain

f:id:miiarancia:20160712144805j:plain

 

この階段上って、リクシャー乗ってホテル戻ろー。

f:id:miiarancia:20160712144825j:plain

と思ったら、道が分からない!

英語しゃべれる人が見つからない!焦る。

 

川から離れるほうに歩けばいいのは確かだけど、迷路みたいだったり実は行き止まりだったら時間ないから携帯で電話中のビジネスマンぽい人に尋ねる。

 

そしたら連れてってくれる人が現れ、あまり人通りないし違うとこ連れて行かれて何かあったらと思いつつも、今この人しかいないからっと狭い道をついていく。

そのうち少し広い道に出てチップ言われたけど急ぐからと断り、道の人にオートリクシャーがいる所を聞く。オートリクシャーは遠いからサイクルリクシャーにって言われるけど、ホテルまでサイクルリクシャーじゃ間に合わないし。トノを抱えて走る。

そんなに遠くないはずのオートまでサイクル代余計に払うの?本当のこと言って!と思ったら「オートリクシャー、あっちだよ」と親切なサリーのおばちゃん。サイクルのおにいさん見て何か言って去ってった。

 

すぐ先に見える道路だった。ありがとう!!

 

f:id:miiarancia:20160712134053j:plain

時間通りに着いてよかった。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村