3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

世界一おもしろいゴミ箱がある大学寺院(1歳9か月とインド旅

こども向けの公園みたいな

かわいい?像たちがいる、

インドの聖地バラナシの大学の構内。

バラナシ大学

その中のひとつ、

このペンギン。

ペンギン

USE ME? ごみ箱なのね、君。

んん?!

ゴミ箱

げっ!たれ流し状態やん!!!笑

っていうか、最初から口に入れてないでしょ!?どう見てもおかしいもん笑

 

トノちゃんも、あははははー^^笑

こども

 

こんなおかしいワラナシ・ヒンドゥー大学の構内寺院。

寺院

靴を脱いで、置いてある額に塗る赤いものを付けて入る。

中はお祈りのためのリンガや水があって、写真は禁止。

大学

大学

 

緑いっぱいの構内をお散歩して、

バラナシ

大好きな葉っぱ、

はっぱ

お持ち帰り♪

こども

 こどもってなんでも楽しいおもちゃになっちゃうからいいよね^^

 

これよりもっとおもしろいごみ箱あるぞ!って方は、ぜひぜひコメントをー!

 

1歳9か月とインド旅、は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

世界一おもしろい機内セーフティ・ガイド(1歳9か月とインド旅 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

キャンドル売りの少女にこどもを預けてガンジス沐浴(バラナシ・1歳9ヶ月とインド旅 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

トノちゃんが、キッズモデルをしています^^
お店や商品の広告などのモデルに使いたい!と思って下さる方は
こちらをご覧ください。

ちびっこトラベラー・トノちゃん、「キッズモデル」お仕事大大大募集中!! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月