3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

1歳9か月、インド衝撃つづきの1日目

世界旅シェア😊

*行き先は事前に伝えてあっても再確認

*危険なガソリンスタンドがあるらしい

 

インドに、着いたーーー!!

深夜1時。暗いけど、民家か何なのか、ネオンがまぶしく光ってるのが見える。

f:id:miiarancia:20160712152445j:plain

 

もう、空港送迎からインドだった笑。

時間通り迎えに来てたのはよかったけど、事故車みたいな傷だらけの軽自動車!

綺麗に掃除されてる風でもないし、大丈夫か?!

空港から出るのも行列。わりこまないと、進めない。譲りあいって常識はないらしい。

 

30分くらい走る。深夜便だから早く寝ようと空港そばのホテルを予約してたのに、いくら渋滞してるからって時間かかるなー。っとしばらく待っても着かない。

まさかと思って聞いたら、中心部に向かってた!やっぱり!もう引き返すには遠いし、明日を考えたら中心部の方がいい、と中心部で宿探しすることに。

空港で両替し忘れて、現地通貨をまったくもってなくて、深夜にやってる両替をドライバーが迷いながら人に聞いて探す。

 

途中で、ガソリンスタンドに入る。

なぜか、降りるように言われる。怪しい!

「ガスが爆発するかもしれないから、危ない。離れて。」

!!!どんな?!!

 

中心部に行くほど車を追いかけてくる野良犬が増えて、吠えたり、窓から飛び乗ってきそうな勢いで、大きくて野性的で、ほんとに怖い!!

こんなとこで明日から、宿から出れずに、どうするんだと本気で思った。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村

 

追記。

デリーに向かう機内。

 

飛行機乗った途端、離陸を待たずに寝るzz

飛行機移動はいつもよく寝る、らくな子^^

f:id:miiarancia:20160712152517j:plain

 

ベビーコットも制限体重10kgギリギリの9.8kgだと、こんな感じ。狭そうー笑。

大きくなったなあ。次乗る時は、コット乗れないね^^

f:id:miiarancia:20160712152536j:plain

 

ベビーミールのスープ、熱い!!冷めてから持ってきてほしいなー。ベビーは親と一緒の1席だから狭いし、注意して見てるけど、防ぎきれないよー。

f:id:miiarancia:20160712152640j:plain

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村