3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

3歳と世界一周、出発日 1/11

出発日、1/11。縁起良さそうで覚えやすいから笑

 

昨日熱出してたトノも出発当日はケロっとしてたから、朝の新幹線で東京駅へ。

 

トノのボーイフレンドがお見送りに来てくれる。

なのに、さみしいから彼にバイバイしないとばあばにくっついたまま。

(このときの写真、facebookからコピーするとき間違って削除押してしまい泣)

 

動き出したのもわからなかったほど静かなかがやき。

途中、富山ー新潟は雪、長野は快晴だった。いろいろ考えて妙にしんみりする。

f:id:miiarancia:20160712153648j:plain

f:id:miiarancia:20160712154046j:plain

ひなまつりの日はウユニ予定で、ウユニで食べようかと思ったひなあられ、新幹線で食べられる。

 

昨日会う予定だったNZ友達と、丸の内でランチ。

ふたりとも学生だったのが、きれいなおねえさんになって楽しそうだった^^

 

東京駅から成田行きの京成高速バスを予約してたんだけど、余裕ぶっこいて、出発5分前になって慌てて走る!友達も重いスーツケース持って全力で走ってくれる!

間に合ったーと思ったら目の前で行ってしまう。次のにしてください、すぐ来ます、と。並んでる人も予約してない人多くて、そんなんなら予約しなくてよかった。

 

成田のチェックインで、世界一周行くんですねーとカウンターのおねえさんとお話しし、中で体温計用のボタン電池を交換してもらい、キッズ用プレイコーナーで遊ぶ。

 

搭乗案内が始まり、使ったことがなかったFaceTimeでばあばとテレビ電話。

 

では、行ってきます!!!

see you everyone

f:id:miiarancia:20160712154002j:plain

うきわは膨らませたまま持って行きまーす笑

パンクしないように、機内ではちょっと空気抜くように指導がありましたー。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村