3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

2016-07-19から1日間の記事一覧

小さなこどもと世界一周11のメリット

小さいこどもと、母子ふたりだけでの長期海外旅行。手がかかることも多いけど、それ以上に一緒で良かった!と思うことがいっぱい^^ 実際に行ってみて感じるメリット11のこと。 1.友達ができる 大人だけだと、空港で飛行機待ちで隣に座った人と喋りますか…

絶景保存版!3歳とみる「ウユニ塩湖」鏡張りのサンライズ!

朝が来た! 暗くて寒い星空も長いようであっという間なようで、あたりが明るくなってきた。 トノとジャンプ!! 下弦の三日月が残る明け方。 撮影班が星から太陽へと焦点を変え、 日が昇る。 ドライバーさんが撮ってくれた写真に感動。 まぶしい太陽に、 応…

ウユニ塩湖、3歳とみる極寒の絶景星空&サンライズの裏側。

昼のウユニも綺麗だけど、やっぱり夜も見たい!と、スターライト&サンライズツアーに参加。 朝3時。真っ暗で寒い中、乗り合いジープでウユニ塩湖の中へ。 星がきれい! なのにデジカメじゃなんにも映らない。自分の目で飽きるくらい見よう。 星は撮れない…